めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

魔界コーデコレクション


髪型も
髪色も
はだも
目の色も
全部変えたトータルコーディネートだよ!
マントが風になびいてカッコイイな、
という自己満ショットw

構想では

こあくまのツノだったんですが
ブラッディヘッドにしました。
課金要素を減らしたかったのでw
過去のツールふくびきの戦利品倉庫から
引っ張り出してきたから、タダだよ!



てなわけで、行ってきました

魔界ドレア集会




初めと終わりに
ぴよルム集合写真。


主催のみみさんにお声がけいただきました。
もうそろそろ初心者マーク外した方がいいのかな?
でもまだ、人見知り克服できてないw


ゆきマミムメさんとはアスコミ以来の遭遇。
(意外と最近じゃない?w)
前回は写真撮れなかったので!満足w




和中ドレア集会でお写真撮れなかった
うみさんとも、今回は撮れました!


ドレア系プレイべって
参加してる人ってだいたい同じなんですけど
(ドレア好きが集まるからね)
もちろん今回も、
いつもお見かけするお名前の方が多かったですけど
魔界ドレアっていつもと全然雰囲気違うんですよ!
もしや、別人か!?みたいなw
いいねするのも、いつも以上にドキドキしちゃったw