めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ニューヨークへ行きたいか~!(古)

昨晩は
ぴよルムのルムイベがありましたので
参加させて頂きましたよ!

今回のイベント内容は
知の祝祭 ぴよリルVer.
本家は四択クイズですが
こちらは○×クイズでした。
本家同様、
DQXに関する重箱の隅をつつくような問題やら
時に時事問題や歴史問題
果てはぴよさんリルちゃんのプライベート問題まで
知識よりはカンが頼りの内容w
結果的には全然カンの冴えない一夜でした。
クイズ後には
とっぱらい?ダイスゲームも開催されましたが
運にも見放されておりましたww
あ~イベントに夢中で
イベント中の写真1枚も撮ってないなあ。
(素敵なハウジングだったのに)


イベント終了後は
空の原点に場所を移し記念撮影。

(お揃いのルムユニで)

(お気に入りのドレアで)



最後、解散前に参加賞頂きましたが

みんな1列に並んで順番待ちしてるシーンが
結婚披露宴の後の
新郎新婦お見送りみたいでしたww



とても楽しいルムイベありがとうございます。
ぴよさんリルちゃんお疲れ様でした。