めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

豚肉ときくらげ玉子炒めが好きです

というわけで(どういうわけだ)
和中ドレア交流会に行ってきました。

このためにドレア新調しました。
天地雷鳴士の装束上(無/カフェラテ)
まじないしローブ下(パール/カフェラテ)
天地雷鳴士の靴(無/無)の
低コストドレアですw
低コストのわりには
可愛くできたと思いますw

雰囲気出すために、いつものゆるふわから
おだんごヘアにチェンジ。
中華少女っぽいでしょ?



会場に到着したら
さっそく主催のサクラさんにお写真ご一緒いただきました。

できるだけ交流に時間を割きたいとのことで
集合写真はなしでーす。



その分、お写真多めに撮っていただきました。


最後に
謎の集団を盗撮して帰ってきましたww


イベント撤退後
ヘアスタイルはすぐに戻しました。


追記。
撤退したあと、なんか集合写真撮ったみたいです。
カナシミw
まあ、撤退後すぐジェルに誘われたから
いっか。
(居残ってたらジェルは誘われなかっただろうし)