めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

会心のセイレーン

ショップ追加初日に、
リポちゃんからレンタルもせずに
ポチッたのは初めてかもw
まあ、BitCashキャンペーンで追加したクリスタが
まだまだ残ってたので
ためらいもありませんでした。

背中のリボンがお気に入り。

セットで購入したけど
頭と体上が未使用なので
とりあえず体上使ったドレア考え中

緑背景にするとクロマキーみたいだな
とかどうでもいいことが気になりました。
カラーがまたピンク系になってしまいましたが
ピンク系ジーンズって可愛くないですか?
(リアルではムリだけど)


昔、当時の彼氏と
ラソン大会出たことあるんですけど
(10㎞だけね)
『おばちゃんになればなるほど、ウエアがピンクになっていくよね』って言ってたんですよね。

って、誰がおばちゃんやねん。