めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

人見知り克服チャレンジ、その③

行ってきました。

夏ドレアパーティーinホワイトチャペル

主催のヒロアキさんはフレのフレさんなので
そのフレさんも行くのかな~って思ったけど
イベント開始前に落ちていきました。残念。
いつも比較的浅い時間に落ちてくので
仕方ないですね。(リアル大事です)


広場のイベント告知のいいねの数から
たくさんの方が集まるイベントなんだろうなあ
とは思っていましたが、予想以上w
ファッションショー?なのですが
出演者がほぼ見えませんでしたw

一応、このステージ上に演者がいるはずなんです。
白チャだけ見えましたw

集合写真は、今回はちょっと遠慮して
はじっこにw


ショー後のフリータイムは
お芝居見に行ったあとに、演者さんがそれぞれのお客様をお見送りする時間に似ていましたね。

ペアドレアのイケディ様と。
ノアさんって、
ツイッターでお見かけするノアさんご本人かな?
て思いながら、お写真お願いしましたw
(多分ご本人だったみたいです)



写真撮りましょ、ってお声掛けいただきました。



ショーの途中で発見したあやさんとは
フレになって貰いました(*´ω`*)

主催者さま、出演者さま、
お疲れ様でした~。