めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

結果はっぴょ~う~

f:id:kazoon804:20201116000221j:plain
発表はTwitterでさせていただきました。
当選された方にはDMで
コードをお知らせしております。
コードご使用の上、
本マグロ解体ショーを設置した写真を
ツイートお願いしますね。
写真がアップされなくても
別に当選は取り消されませんが
次回以降のプレゼント企画に影響あるかもしれません。(予定はまだないですがw)

さて
残念ながらはずれてしまった方には
参加賞としてこの後
適当なアイテムをランダムで送付いたします。
(応募条件を満たした方のみ)
あ、はずれたわ~てフレ解除した方には
もちろん届きません。

適当にランダムで送るので
いらないものが届くかもしれませんが
こちらは
遠慮なくバザーに流してもらって構いません。
(売れれば)50万G前後にはなるものを
選んだ(つもりな)ので
端金ですが何かの足しにしてください。
端金すぎていらねえよって方も
心が折れるので返却だけはやめてください。
誰か欲しそうな人にあげてもいいんで!w


それでは、また企画したときは
ご参加くださいね~。
ごきげんよう