めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ありがとう、2周年?

f:id:kazoon804:20201118173304j:plain
ブログ開設2周年のお知らせがきた日に
1等が当たったのは
何かの啓示だと思うんですよ。
(勘違いです)

売るとまだ100万くらいにはなるみたいなので
f:id:kazoon804:20201118173542j:plain
2周年、ご愛顧感謝 読者プレゼント!
(次のプレゼント企画が意外と早かった件)


「読者」プレゼントだからな。
過去記事とか
今後の記事まで読めとは言いませんが
せめてこの記事だけは
最後まで呼んでいただけるとありがたいです。

プレゼントの詳細は何も決めず
見切り発車で書き始めたので
書きながら決めます。

①当選は1名様
今回はごめんなさい、はずれた方への参加賞はございません。(夢のカケラが貯まってません)

②応募締切は11月29日23:59
確か日曜日のはず。

③応募条件はこのブログの読者様
ブログ読んでるか読んでないかなんてわかんないじゃないか!
ごもっとも。
ただ最初に書いたように、
せめてこの記事だけは最後まで読んで下さい。

一応まあ読者様絞り込みのため
・この記事のツイートをリツイート
・フォロー
・バナーをポチ
※これはやってもやらなくても私には分かりませんw





最後に、この記事のツイートに
リプライください。
内容はなんでもいいです。
応募します、でもいいし
金をくれ、でもいいし。
フレンド申請してくれてもいいんですよ!
(手心はくわえませんが)

今回も鍵垢さんは不可ですが
締切前後1時間くらい鍵開けてくれるなら可とします。
当選アイテムは転売OKです。


では、奮ってご参加下さい。