めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

最後の晩餐はお寿司と決めてます

f:id:kazoon804:20201111194856j:plain

私はお寿司が大好きで
たまたま生活圏内に
すしざんまいがありましたので
特に「まぐろ解体ショー」が
欲しいわけでもないですが
イベントに参加するノリで行ってきました。

この家具さぁ
しばらく経ったらプレチケラインナップに
入りそうな気がしません?
だから今すぐ手に入れたいわけでもないので
限定2名様にアイテムコード
プレゼントしちゃうよ!
(まあ、手に入らなくても別にいいし)

応募条件は
既にゲーム内でフレンド様
もしくは
これきっかけでフレンドになってくださる方。
私は誘うのが苦手なので
エアフレになっちゃうかもしれないですが
エアフレでも別に構わないよって方と
なんのなんの、自分から誘っちゃうしーて方、
とさせていただきます。

まだフレじゃない方で応募したい方は
f:id:kazoon804:20201111200253j:plain
こちらにフレ申請お願い致します。
締切までに申請がない場合
応募は無効とさせていただきます。

あと、これは条件ではなくお願いなのですが
首都圏在住とかで、
行こうと思えば行けるけど行かなかった方は
プレチケ追加まで待てるよね?
行きたくても行けない立地の方で
どうしても欲しい方に譲ってあげてね。
(や~ドラテンってあったけーな)


当たった方、ゲーム内でお家に配置したのを
確認させて下さると幸いです。
そんだけ欲しいんだから
すぐにアイテムコード使ってくれますよね?