めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

見せて貰おうか。ブラウザ版とやらを




スマホでのブラウザ画面アップしてみました。
結論は、スマホでやるもんじゃありませんw
パソコン推奨!
ソフト入れてないけど~
のパソコンでやるならいいのかも。
それでも、
コントローラーはあった方がいいと思います。


お昼休みにキラマラとか出来ちゃう?(ワクワク)
とか思ってましたが
無理無理無理無理。
モンスターに当たり続けて
未来永劫キラキラにたどり着けない自信があります。
私の操作レベルなら
テンの日にプレチケ貰いに行くくらいなら、なんとか。
(実際にやってみました)
あと畑のお世話とか?
これでは、費用対効果が見込めません。
(やりたいならSwitch持ち込んだ方が早いw)

依存症は依存症だけど
そこまで依存はしてない!(つもりw)