めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

チーム探してませんか?

サブリーダーをしています。

f:id:kazoon804:20181124122228j:image

11/24 12:00現在。

チムクエは、やりたい人がやる

というスタンスなので

ほぼ私がやってます。

迷宮〇周、とかは適当に拉致ったりします。

拉致られOKの人、大歓迎。

1人でコンプとか無理そうな時は

チムメンがこっそり手伝ってくれたりしてて

目頭が熱くなりますw

 

雑談メインのチームですが

誰もインしてなくて

お通夜みたいな日ももちろんあります。

そんな日も、私はだいたいインしてますがw

 

最低限のルールとして

インアウト時の挨拶はお願いしています。

何か誘う時

反応のない人は誘いにくいもんです。

バトル中、寝落ち中は

もちろん察しますので大丈夫です。

 

f:id:kazoon804:20181124122731j:image

 

興味のある方は、

フレンド申請して頂いてもいいし

こちらにあなたの名前とIDをお知らせ頂いてもいいし

チーム検索で直接『ヒートヘイズ』と検索して

入隊希望出して頂いてもいいです。

(体験入隊OKです!)

 

 

常闇や聖守護者(練習レベル)や

防衛軍、バトルネ、ナスガルド

すごろくまで

わちゃわちゃ楽しめる

仲良しチームです!