めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

本日のチムクエ。

毎朝ツールを開き

チムクエ確認するのが習慣になっています。

ツール内で消化できるものはその場で消化w

 

さて。

 f:id:kazoon804:20181123192647j:image

 

昨日さそり3だったよね~。

今日1だから

レギロは2!

前回も2だったなあ。

1なら

チムメンと

わちゃわちゃ行くのもいいかなって

思えるけど、2はなあ。

私の実力不足もありつらい。

チムメンが必ずインするという保証もないしねw

 

というわけで、緑玉。

とりあえず出してる人の確認。

10人くらいはいるけど、僧侶はほとんどいない。

よし。

即チリだなw

 

実際即チリだったけど。

うまい人たちサソリに夢中なの?

立ち上がり安定しないし、

黄色にもならないこと多々。

そのまま2飯終わったよw

 

f:id:kazoon804:20181123191308j:image

 

3飯目ともなると

立ち上がりの雰囲気で

これは行けそう、ってわかりますね。

行けました!

やったー!

3240Pうまい!

 

蠍がチムクエに現れる日もくるのかなあ。

しんどw