めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って


というわけで、お花屋さんになりました。
(もうずいぶんまえだけど)


紹介のとおり
相場より少し安めの値段設定をしております。
たとえば

こちら、12月15日深夜のオーロラのバザー相場です。





うちの店では、この価格で置いてました。



当方、ドレアが好きなので
同じようなドレア好きさんにご利用いただければな、と
そんな気持ちで始めましたので

スラチャにこんなメッセージが残っていると
もっと安くしたいなあって思います。
別に儲けは考えてないから。


ただ闇雲に安くしちゃうと
転売勢を儲けさせるだけなんですよ。
それはとても癪に障るw
ドレア勢にできるだけコストを抑えて
ドレアを楽しんで欲しいから
コツコツお花育ててるの。

レア花だけまとめて買っていかれると
(純粋なドレア勢かもしれないけど)
転売勢かなって穿った見方しちゃう。
器が小さいと思われようが
嫌なものは嫌だw


つまるところ
モーモンバザーの商品
転売不可設定とかできるといいよね。

間違えてほしくないんだけど
私は転売も立派な金策だと思っていますよ。
基本は転売可だけども
不可設定もできるといいなっていう
独り言。



ちなみに
自分でドレアに使う時も
ちゃんと購入しますw
(タクとしか取り出せないからな)