めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

うさぎちゃん大集合の巻

うさぎ族集会に行ってきたよ!


横でポーズ決めてる可愛いプクちゃんがいたので
私もポーズ決めてこっそりパシャリ。
色味が似てたから、だそうw



ブロガーさん集合写真。
似非ブロガーだけど混ざりましたw
プレイべに行くと有名人?を割とよく見かけますが
動くりりりんごさんは初めて見ました。



全員の集合写真だよ!
写りきりません。



ここからは終了後のフリータイムだよ!


青さまの周辺に集まる美女たち。

いつの間にか肝心の青さまがいません!



急に羞恥心?が出てきたので
着替えましたw


着替えたけど、うさぎだぞ!





お写真ありがとうございました!
ここのとこお疲れだったけど
ちょっとリフレッシュできました!!