めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

夢ならばどれほどよかったでしょう

今回はね
開会式?最前列陣取ったから
スタッフさんも

ダーツとなるゲストさんもちゃんと見えましたよ。

いつもほとんど見えなくて
白チャだけが頼りでしたw


そんなわけで、またまた行ってまいりました。

クリフダーツ

踏まれるまで通うからね!?
これ散々言ってるから
踏まれたら卒業するんでしょうか。
なんかそれも寂しいから
踏まれたくないような複雑な気持ちw
(踏まれても行けばいいだけ)

今回もね
全然かすらない。
もう落ちてきた人の名前が確認できればいい方
ってくらいかすらないw
ところがですよ。
目の前に落ちてきたんです。

なんと、青さまが!
でも、残念ながら踏まれてないんです。
こんな現実ってあるでしょうか!

そんなこんなで今回も踏まれず終了w
というわけで決戦は次回に持ち越しですよ~。


途中白チャで存在を確認した
ネコカフェのえたろうさんを捕獲し

パシャリ。
ネコカフェのメンバーとプレイべで会うのは
なんか新鮮だったなあ。
(クゥさんのチームだったん知らなかったわw)

その後主催のクゥさんと

ツーショット!
撮影してたら目の前で孫プクちゃんたちが
ねことお戯れw

かわゆす。


だんだん人が増えてって
次回以降のクリフダーツについて?
真面目なお話が始まったので
大人しく、真面目に聞いておりました。
こんな部外者が混ざってるとこでいいのかしら?
と思ったとか思わなかったとか。

まあ、今回ニアミスだったから
次回は踏まれるでしょう!(フラグ)