めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

雨だれ石を穿つ

できたぁぁぁぁ!

わたしゃやる時はやる女です!
スコルパイドまもデビューまでの道のり、続編です!

魔塔、2日で5周したよ。
金のフェザーチップは
20階までクリアしないともらえないので
大変だったよ~。
コツコツ大事ですね!
(銅のフェザーチップが168枚貯まりましたw)



あと、久々にピラミッドも全層行きました!
おかげさまで、やっとセトのブローチ完成して
伝承しました。

本気出したらこんなもんですよ!
(いつも本気出せ)
いや~
コツコツ大事ですね!(本日2度目)


あとやるのは
死神のピアスと武刃将軍の指輪.......
(いや、アンクも完成してないけどな)


あ、絆のエンブレム・・・