めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

夏はアミューズメント・パーク

f:id:kazoon804:20200827124759j:plain

2ヶ月に1度
恒例のうさぎ族集会に行ってきたよ。

冒頭の写真は
しぐさキャンセルの練習をしたやつで
集会とはなんら関係ありません。
しぐさキャンセルについては
有名ブロガーのるなめりっくさんが
ブログで詳しく説明されていますので、
気になる方はググッてね!



f:id:kazoon804:20200827193519p:plain
今回は生配信するとのことで
会場に前乗りし
配信見ながらイベント準備する
青さまを眺めてましたw



f:id:kazoon804:20200827125309j:plain
写真撮りましょう、とお願いをして
撮ったわけではなく。
ただなんとなく綺麗に並んでたのでw
会場には偽青さま(ドレア完コピのみっちょん)も
いましたけど
こちら、ホンモノの青さまですよ。

有名ブロガーのアイリさんもいらっしゃいましたが
人見知りなので盗撮です!(やめろ)
f:id:kazoon804:20200827172817j:plain


f:id:kazoon804:20200827193907j:plain
ブロガー集合写真は
かましくセンター奪取!
(どこが人見知りやねん)


有名ブロガーさんいっぱいくるので
毎回誰か必ず盗撮しようと思います!

では、再来月また会おう!