めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

私の心は夏模様

f:id:kazoon804:20200826012017j:plain
そろそろ夏が終わるので
秋色コーデ始めました。
(考えただけです)



夏休みの宿題は
夏休みが終わってから始めていました。
小学校は遠い昔なので忘れましたが
中学高校時代は
宿題の提出が各科目最初の授業の日だったので
始業式が終わったあと
授業が始まる順に消化していくのがコツだよ!



そんな
おしりに火がつかないと何もしない私ですが
f:id:kazoon804:20200826004945j:plain
特訓が終わりましたよ!

未取得宝珠の聖女の瞬きが
試練とか達人クエとかでしか出ないので
嫌々こなしてたら
あと数職で特訓終わるんじゃない?
って
気づいちゃった気づいちゃったわーいわい。


で、ここ3日ほど
普段やらないことをいっぱいやりました。
同盟3種。
日替わり討伐。
ついでに強ボス。
ナスガルド周回。
細胞。


特訓は苦行ですが
先が見えると頑張れますね。
個人的なおすすめは
救済ポイントがもらえる同盟と
スタンプが80個前後もらえるナスガルドです。
細胞はレベル上げにはいいですが
特訓には向いてないと思います。

昨日は邪神が更新され
天獄が開いたのもラッキーでしたね。
条件なんか無視して
特訓終わってない職で乗り込んできました。
とは言っても
賢者で行きましたので
戦力外という程でもなかったはずです。


特訓に先駆けて
レベルはカンストしておりますので
f:id:kazoon804:20200826005209j:plain
これで気持ちよく
5.3が迎えられますね。

聖女の瞬きは出てませんが!

f:id:kazoon804:20200826072227j:plain