めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

宝珠の香水って意外と貴重じゃないですか?

昨日から
取りこぼしの宝珠を拾いに行ってます。
ドロップするのが魔界のモンスターだと
経験値もうまくていいですね。
f:id:kazoon804:20200704015343j:plain
お陰で、オルカンまであと2職まできました。
(特訓はまだです)

まずは未入手の宝珠まとめ!
f:id:kazoon804:20200704014455j:plain
ノートパソコン買ったくせに
手書きのアナログ人間ですw
昨日せっせと宝珠収集し終えた後の
未入手リストです。
この中には
昨日取りに行ったけど出なかったものも
含まれています🥺

これにドロップするモンスターの情報を
数日中に追加予定。
さすがにそれはPCで管理しようかなw

ところで、聖女の守りの瞬きと鉄壁の笑いガードは
まだモンスターがドロップしないんでしょうか。
真面目に試練や達人クエやっておけば
もう手に入ってたかもしれませんね。
今さら慌ててやってますけどねw




ちなみに
自分の未入手宝珠は

冒険者の広場のマイページ

つよさ

達人のオーブ

全てをみる

未入手の宝珠のみ表示する

で、確認できます。