めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

祝、35周年🎉🎉🎉

昨日の記念特番で
いろいろな発表がありましたね。
当面の期待はもちろん、Ver.6!
f:id:kazoon804:20210528011822j:plain
楽しみですね。

あと、12ね。
f:id:kazoon804:20210528011828j:plain
12発売決定のヤフコメに
10はオンラインなので絶対やらないけどね、
っていうコメがあって
身近にそういう(絶対とかいう頑なな)人
いなかったから
『やっぱいるんだー』って思ったのと
だからオフライン出すって言ってんでしょーが!ってなりましたw
まあやるやらないは個人の自由ですし勝手にすればいいと思いますが、そもそもなんで『オレはやらないけどね』みたいな宣言する必要あるんでしょうねw

12はまだ発売日も言えない段階のようですので
続報に期待。

3のリメイクもやりたいですね。
いずれ1も2もリメイクしたいって話だったので
それも。
1も2もまともにやったことないんですよね。
Wii版の123持ってるんですけどw



そんなドラクエの日に
うさぎ族集会が開かれましたよ!
ドラクエの記念日に開催なんて
さすが青さま、粋ですね。
開催時間直前まで寝落ちてたんですけどね。
直前に目覚めるのすごくないですか?
(自画自賛)
ドレスコードはうさぎなので
f:id:kazoon804:20210528011416j:plain
こちらのドレアでお邪魔してきました。

まあ、半分寝ぼけてたので
集合写真しか撮れてないですがw
f:id:kazoon804:20210528010929j:plain
どなたかのしぐさのエフェクトがばっちり入ってて、いい写真だと思います。
(自画自賛2)

f:id:kazoon804:20210528011134j:plain
人多すぎで表示限界です。

1枚目はブロガー集合写真
2枚目は全体集合写真
似非ブロガーですが
ブロガー集合写真にも
ちゃっかり入っております。
青さま的に
1記事でも上げてればブロガーなので、ちゃんと集合写真に入ってね!っていう方針ですし、青さまは心優しいうさぎですので『ブロガーさんちゃんと全員入ってた?』って心配しちゃうので
似非でもなんでも
f:id:kazoon804:20210528012508j:plain