めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

突撃となりの晩ごはん


食料を調達しに青さま記念館に潜入!
みんな大好きから揚げ作っちゃうぞ(*´ω`*)

ちょうどその頃
青さま記念館のビーチで
うさぎ族集会が始まりそうだったので
そちらにも突撃です。


恥ずかしながら
今回はブロガー集合写真に入らせていただきました。


全体の集合写真!
青さまどこ!?

アップです。
パッと見ただけでも有名人がたくさんいますね~。
見切れてますけどクリーム色の
首ににんじんぶら下げてるうさぎさんは
まじドラの人ですよ!
(青さまの飼育係です)
これも一重に青さまの人望ですね。
さすがです。

どうでもいいですが
私のうさぎドレアもアップにしておきましょう。

イベントとは別撮りですw(我が家前です)



フリータイムはぼーっとしてたので
あんまりお写真ないですが
いいねしてくれたさちさんと。
こちらは集合写真撮影前です。


こちらは集合写真撮影後



青さまのお庭産のチキ坊から揚げとは知らず
おいしそうに召し上がっていただきました。
左から
チェルシーさん、・シンちゃんさん
最後のお魚バニーさんはせがわさんです。
青さま記念館のスラちゃで
お名前よく拝見してる方だな~って思ってましたw

みんなかぶりつきでお行儀が悪く見えましたが

せがわさんは手食文化のイスラム教徒だそうです。
新しい情報ですね。ファン必見!