めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

チキン調達に行ったらチキンになったらしい

久々に青さま記念館にお邪魔したら
なんと、御本人降臨!

お写真ご一緒いただきました。
実は近くに『青さまの人(まおうくんさん)』もいて
内心アワアワしてました。

スラチャにこっそり

こんなメッセージを残そうと思ったんですが
御本人いて気が引けちゃってw
ひつまぶし探しに行きました。


ひつまぶし見つけて戻った頃には
青さまもまおうくんもいなくなっていたので
晴れてスラチャにメッセージ残せましたwwww

きっと青さまはまおうくんと一緒に
バトルグランプリ団体戦にでも行ったのかな~。



知ってる人は知っている、
意外とボクはチキンです。