めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

明日はきっといい日になる

昨日蠍1でしたね!

ツイッターでアピール!w
目にしたルームネコカフェの主さまに
連れてっていただきました!
体調が優れないのにイケメンでした。

事前準備は
装備はこれ以上無理なので
3の日に
つまり一昨日
睡眠学習のように
スコルパイドまも視点の動画を流し続けました。
まあ、睡眠学習にはさして効果はないと思いますw
意識のあるうちは、
主に2回行動の回数を延々数えてました。
これ1回目、これ2回目
相撲が成立してる、
とかまあそんなのをずっと見てましたw
その効果か
覇軍、熱波、魔蝕の被弾がグッと減りました。
ご一緒頂いた方におかれましては
『あれで減ったの?』とお思いでしょう。
減ったんですよぉぉぉ。すごく減ったんですw

まあ、それでも勝てない。
なんかあとちょっとだと思うんだけど勝てない。
とうとうラストチャンス。(1飯が切れる)



デデーン。


やったー٩(*´∀︎`*)۶

討伐タイムは9分台。
行動回数数えて様子見で範囲被弾が減ったら
手数も減って時間かかるんじゃないかって思ったので
10分切れたのも、なかなか嬉しいです。

ご一緒いただいた御三方!
そして何度も練習に付き合ってくださった
ネコカフェの皆様!
特にユウピーさん!
ありがとうございます(*´ω`*)

今度こそ、
酒や、酒や、酒持ってこ~いw



ん?昨日、蠍は1ですよ。
3の話じゃなくてごめんなさいねw