めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

今日(というか昨日)とってもいい日でした


とってもいい日でしたので
キュルルのポスト設置完了しましたよw


昨日はぴよルムのルムイベがありました。
前回、みんなでルムユニ着て撮影しよって時に
うっかり寝落ちたので(オィ)
今回は直前にお風呂入って目を覚ましておきました。

(これだとお酒飲みながらだから余計に寝そう)

イベント内容は
スタンプラリーみたいな感じでした。
最初はお写真配布。

いただいたお写真は掲載許可取ってないので
イベ後撮りに行きましたw
どこか分かりますか?私は自力で分かりました。
正解の場所だとスタッフさんがいて
次のチェックポイントの場所のヒントをくれます。
1番最初のはログ消えちゃったw
The extreme of laughter081
だったかな。
分かりますか?
英語苦手だから全然わかんねーw
単語それぞれは何となく分かります
てか081てなんやね~ん、てなりました。
とても意味のある数字でした。


こちらにいたスタッフさんにいただいた
次のチェックポイントのヒントはこちら。

これはすぐに分かりました。
エストまじめおじの称号は伊達ではありません!
災厄クエは8回しています。
まもなく9回目10回目もやると思います。
(おじちゃうけどな)


次のチェックポイントのヒントです

これもわりとすぐに分かりましたね。
ドラクエ10 裏切り者』で検索すると出てきましたw

ここは洞窟の奥の何もないスペースなので
写真は割愛しますw


ゴールのヒント。
実はこれ間違ってたらしいですw
正しくはミッキータウン夜王無ーⅡ。
危うく知らない人のお家に侵入するところでした!
(2軒ほど侵入しました)


結果、トップでゴール出来ましたー!
わーい(*´ω`*)
お家のタンスから
景品選びたい放題!
キュルルのポストもありましたが
ま、ふくびきで当たるし。と思って
ひとまずガジェットいただきました。

ゴールした順にみんな景品貰って終わりかと思いきや
景品バラマキ延長戦!
ぴよさん太っ腹!
ダイスでDead or Alive
そちらでも(アンコールで)勝ち抜き
キュルルのポストいただいてしまいました!w

わーい。
いい日になった1日でしたー。

最後に

ルムメン+スタッフさんで記念撮影(*´ω`*)