めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

占い師あるある言いたい


いま、
7月の終わりくらいに誕生したサブっ子たちの
職クエ頑張ってます。

盗賊だけ使っちゃったけど
これだけクリアしました!
天地と遊び人はクリアしたけど
古文書くれないんですね。
レベル50スタートだからかな?


ストーリーにしろクエストにしろ
大抵はおにーちゃんやおねーちゃんが
ボスを瞬殺してくれるんですが
サポ勝手に引っ込めて
ぼっちでボス戦突入させるクエ
何とかなりませんかねw

バトマスは天下無双にまで振れれば
なんとかなりました。
素手の天下無双だけどwwww

まあ何がやばいって、占い師ですよ。
タロットもほぼ手を入れてない状態で行ったら
3つめのクエでもう弱いでしか勝てないw
(レベルは50ちょいです)


そもそも
みんな職クエは
そこそこ使えるようになってからするのかな?
私は全部やる事やって
とにかく1職だけレベル上げ続け
解放できるだけやって
あとはおにーちゃんおねーちゃんの
ペアメタぶっぱするつもりなんですよね。
だからタロットも今はいらないのw
(合成めんどくさい)
ストーリーも天地上げとけば勝てるしな!
てゆーか
新しいスキルシステムは
レベル低いほど職クエやっといた方がよくないですか?
知らんけど。


何はともあれ、占い師できる人尊敬するよ。
合成めんどくさすぎてw
もうパックが開封できないんだよ、ボクは。。。
(あるあるだよね?)