めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ルムメン募集中

f:id:kazoon804:20210506201110j:plain
なんつって、まだ募集してないですけどw
個人的にこんなルームがあったらいいな~
というのがありまして。
ルム枠が足りないので
同じような人がいれば
自分で作っちゃえばよくない?と
反応伺いで名前をいじったんですね。
まあ反応はほぼ無いですけどwwww
でも1人反応してくれたのと
『いや募集してませんw』て騙したみたいになったの申し訳ないので、ホントに募集してみようかな。

個人的にもし作るとしたら~

  • 常闇・聖守護者の素材回収

主に1を日課とか周回とかしてる(したい)人で、効率厨じゃない人。
ガチガチのテンプレ構成でないと嫌とか
勝って当然、みたいな人は合わないかもね?
主(私)がPSないしなw
(特にデルメゼなんて勝てないことの方が多い)
だからって別に称号戦行くの禁止とかでは無いよw

  • 防衛軍の実績埋め

戦力外の職埋めとか、みんなで持ち回りでできるといいな。
きっと防衛軍はまだ増えるし(知らんけど)
次はチョッピで植物系です!
その次はジュレで鳥系です!
そしてガタラで悪魔系です!(テキトーです)


主目的は2つのうちどっちか。
でもそれ以外の募集も禁止しません。
カード切れそうだから行こーとか
天獄開いたぞ乗り込め~とか







あんまりなんでもOKにすると
主目的が霞むけど
反応があれば詰めますw

ま、無反応のまま
(自分の)くだらないツイートに埋もれて
消えていくだろうけど。
それも
悪くないだろう。