めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

出ないを出るに?

アフラックのCMの
猿之助さんのやつ
見る度にデルメゼ思い出してました、
どうも、ボクです。
f:id:kazoon804:20210601184718j:plain

すごい個人的な話で
まあ
私のブログはだいたい個人的な話で
たまにちょっと情報
というか
小ネタみたいなのを書いていますが
それも
調べたとかじゃなく
長くやっているから
なんとなく自然と理解しちゃった話とか
それを後発組のフレとかと話してて
意外と知らないんだな、みたいなことを
書いてるんで
なんの有益にもならないんで
つまり通常営業ですけど
私がとてもゲームが下手なことは
折に触れ述べていたと思います。
誰も『そんなことないよ』と言わないので
これは周知の事実です。

さて、枕が長いですが
いよいよバラシュナ実装ですね。
王ですから、さぞかし強いんでしょう。
デルメゼより強いなら
私なんかてんで歯が立たないんですよ。
言うても今まで
聖守護者は
実装から半年くらいで称号取れてたんですけど
デルメゼは2も勝てないです。
立ち回りが全然わかんないんですw
今までは
動画を見たり
実際にやってみたりで
『なるほど』
と立ち回りについて大筋で理解はできましたが
(理解はできても操作できるとは言ってない)
デルメゼは
マジでな~んも理解できない。
理解できてないんだから、
操作なんてもっとできるはずないんです。
どうしたらいいですか?(知らん)

練習に付き合ってもらうレベルにも達していないので、最後に行ったのいつだよ?ってくらいですが(冒頭の写真は3月6日のものです!w)
2にくらいは勝ちたいなあ。
おすすめ動画をかたっぱしから教えて欲しいw
(他力本願やめい)