めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

氷上の白獅子

f:id:kazoon804:20210830005222j:plain
昨日は
モッチさん主催の
イーギュア大討伐会に参加してきました。
参加者はムチまもかスティック天地のどちらかということだったので、ムチまもで参加することに。
事前の完全予約制だったので
参加者多数で定員オーバーとかにならず
安心して参加出来ました。


f:id:kazoon804:20210830005231j:plain
順番待ち中w
待ちの間もスタッフさんが小話などで繋いでくださってましたので、退屈しませんでしたよ。
イカを洗濯機で回したらしいです。
そしたら、アスクルのカタログが飛んできて生命の危機だったとか。



そしてこの後、
お迎えにきていただいたバトルスタッフさんは
なんと
なんと
まさかの主催・モッチさんでした!
(引きが良いw)

待ち時間中にスタッフのモッヒさんに
モッチさんと組んだら
『モッチ死んでる~うける~』とかって
白チャで煽ってくださいって言われてたんですけど、バトル中はもちろんそんな余裕ありません。
というか序盤はみんな死にまくりなので、煽るも何もないww
とはいえ、思いのほかあっさり勝てました!

f:id:kazoon804:20210830012115j:plain
称号ゲット、ありがとうございます!

f:id:kazoon804:20210830005248j:plain
討伐後の記念撮影。
超ハッスルハラスメントを受けましたwww
この時の気持ちは
『あ~今すぐバザーで落札したい』でした。
(当たったやつ売ったんだけどな!)


何はともあれ
エスコートいただきましたモッチさん、ジュジュさん、応援のいちごさん、ありがとうございました!!