めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

私的バージョンアップ・事前準備編

一晩経っているので
ちっとも速報ではないので
アプデまでの約2週間に
やるべき事をまとめたよ!
(個人の見解です)

①ふくびき券を集めましょう

バザーで出るよね?
たしか土下座もバザーで買えたよね?
でも
しぐさをわざわざバザーで買いたくないって人も多いと思います。
まもなくテンの日もあるのでね。
もれなく集めましょう。
キュウサイポイント貯めるのがオススメだよ!
かくいう私はごく最近
オーグリードで数百枚引いちゃったよw
ゴレオン3枚出たし、まあいいけども。




②ストーリー攻略しましょう

アプデ後すぐにストーリー堪能したいなら
4.4まで終わらせないとね!
めだかは終わってます。(他7名は終わってません)
一人終わってれば十分でしょ?(誰に言ってるんだ)




③釣り サイズ報酬追加

※写真はキング報酬

欲しいかどうかは別ですが
今のうちにクリアしておけるものです。
めだかは終わってます。
(欲しいかどうかは別です)



転生モンスター予想

今回も秘密だそうですね。
チムチャやルムチャで
あれじゃないか、これじゃないか、と
盛り上がっちゃえばいいじゃない!




⑤プレチケラインナップ更新

お待ちかねのプリムリリー追加ですよ~!
チムメンがドレアに使いたいとずっと待ってたので
我が事のように嬉しいw
テンの日、プレチケもらい忘れないように!
今月は岳都ガタラですよ~。




⑥ゼルメアの聖紋貯めましょう

100Lv装備が追加されます。
ぜひ行きましょう。
そのために元気チャージを貯めるのだ!
つまりインするなってこと?w
久々にゲノミー分散どうですか?
私はやらないけど。




以上、今からでも遅くない!
アプデを楽しく迎えるための
事前準備情報でした!
(異論は他所で唱えてください)