めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

アストルティアの壁

賢者の壁、無事突破おめでとうございます。
皆様お疲れ様でした。
最後、キュルルの壁は
転生狩りで貢献したかったんだけども
瞬殺でしたねw
バトルネも、仕事終わるまでに終わってたので
邪神2周だけしました(少なw)

DQXTVは見てないんですけども
常闇は難易度が選べて、Ⅴも追加?
バージョン5だからですか?(そういうことじゃない)
5はまた別の称号があるのかな。
というわけで
レグナードしか称号を持ってないバサラで
常闇ツアー(+蠍)に連れてってもらいました。

蠍はまた覇軍くらいまくりましたが
冷静にやれば10分弱くらいで勝てるみたいなので
とにかく

おちつけ、オレw


ダークキングは1だし
レグナードは3だけどパラさん手練なので
余裕でしたが
イカがなー。
だって4だもん。
のこり5分くらいになるまで黄色くなりませんでした。
驚くほど火力がないので
解散した後にめだかと比べたら
攻撃力40も違う(オィ)
申し訳ありませんでした。
勢い余って片手剣買ってやろうかと思いましたが
105武器くるんですよね?
それ待った方がいいですよね?


ちなみに、ダークゼリーだけ出ました。


いや~バージョン5楽しみですね。
新しいキャラはバージョン5から始められるとかは
ちょっと意味わからんけどなあ。
いきなり5から始めた新規さんとベテラン勢に
壁ができちゃわないかなあ。
それが心配。
(サブキャラは好きにしたらええ)

まさか、
本当の最後の壁はこれだった!?
(そんなわけはない)