めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

台風の壁

大討伐イベントが始まっています。
ホーローの壁はクリアできましたね。
レグナードが高い壁でした。
1戦するのに竜牙石10個いるし。
バージョン3.2まで終わってないと戦えないし。
それを言うなら、災厄クエ終わってない人もいるか。
まあでも災厄は強戦士の書から何度でも行けるし
1回で2体倒せるし。
私なんて昨日12回行ったよw

次は予想通りダークキングとドレアムきましたね。
最終的にはスコルパイド、ジェルザークとか
入れてくるんじゃないの?

エンドコンテンツに
行ったことない人が
行ってみようかなって思えたなら
このイベントは成功な気がするけど
諦めの方向に行っちゃったら残念ですね。

だって永久時環のオルゴール欲しいもんw
みんな欲しいでしょ?
それはライトもエンジョイも廃も、
きっと同じ気持ちのはず。
それ以外の報酬、特別感ないじゃない!
最後までクリア出来なきゃ
イベント失敗だよ!(どっちやねん)

エンドコンテンツに行ったことない人が
行ってみようと思えたなら
運営的に成功。
全ての壁をクリア出来なきゃ
ユーザー的に失敗ってことだよ!

てか、イベント初日のレグナードの
強さレベルが3だってことは事前にわかってるんだから
それこそ、運営からの挑戦状でしょ!?
受けて立つしかないでしょw
みんな頑張ろ(*´ω`*)