めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ゴミはゴミ箱へ

今期の邪神は24日まで待てば、
鎌関連のベルトが出るかもしれないよ~って
おてうさんが言ってますが
ならなおのこと、邪神行くなら今でしょ!
だってベルトに付く効果が増えるということは
狙っている効果が付く確率が下がるってことじゃない!

まあ、いらないものは封印すればいいのでしょう。
封印できる数も増えますし。
上限まで封印してて、
灰も余ってるって人にはいいかも?
フレにも、該当しそうな人が多分いますw
でも私はまだ全然封印しきれてないので
しんどいだけだわ~w

そもそも鎌を使いこなせる自信はありません。
私は初期組ですが
ムチは一度も使ったことがありません。
鎌がそうならない保証はどこにあるの。


というわけで、もう行くしかないでしょ!


ぴよルムで連れてってもらいました!
相手ptはぱんルムの方々。
8人で組んで邪神行くなんて、何億光年ぶりだろうw


1獄は気がついたら1体いなくなってて
すぐ終わっちゃいました。

ついでに、天獄も行きました。

条件は、こんな感じ。


1発クリア!
私はただただベホマラーして聖女まいてただけですがw

お題に呪文反射とかあるのに
魔法もスパもひとりもいませんでした。
いっそ潔いなと思いましたw
あとね、おたけび10回のクリアがめっちゃ早かった!
こういうお題、ひとり1回やればまあ終わるのに
野良だとクリア出来ないこと結構あるじゃない!
私が自分ノルマ?やる前に終わったよw
(呪文反射捨ててるからね、意識高いw)

出てきたベルトはゴミ同然でしたが。
ま、地道に封印するしかないですね。


寝る前に、バサラでも1獄と天獄
1獄はゴミでしたが(たしか)
天獄で蠍1(魔戦構成)用のツメ光出ました~

(12%だけどw)
今までは虫8%で行ってました。

実際のところは
虫8%とツメ光12%
どっちがどのくらいとか
全然わかんないです。
数字に弱いのでww