めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

扇闇13ベルトが出るまで眠れまテン

ここだけの話なんですけど
扇闇、封印してました!
だってバージョン5まで
賢者扇持てなかったじゃん!!

というわけで
封印を解除して
一獄周回してきましたよ!

お陰様で
デスマスターの特訓が
6700くらいから9100くらいになりました。
1回60ポイントもらえるので
およそ40周したということです。

さあ、肝心の扇闇13は出たんでしょうか。





まあ、出ませんよね。
13どころか11も出ませんよね。
でもわたし真っ当な社会人ですので
寝ました。

今日もやることあるって
幸せですね(白目)

今日ゴリラ1だからそれも行きたいですね。
なんなら魔戦で行ってみたいけど
エルフぶっぱとかいう
富豪の遊び、貧民の私には無理だなあ。
(1はいらないかもだけど)