めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

バージョン5を楽しく迎えるために


みんな言ってますが
カンストしている人は、
今週の週討伐の報告はちょっと待って下さい!
(自分に言ってます)

今週の分は来週24日に報告
20日更新分はその後に受注
レベル解放があるのかないのか
まだわからないみたいですけど
解放なければ、デスマスターに注げばいいですしね。
クリアだけはしといてもいいかもですね。
アプデ後はやることいっぱいで忙しないですし。
同じ理由?で達人クエストの報告も24日以降にすると
鎌の宝珠が出るかもしれない。

アプデ後即魔界に行きたい人は
バージョン4.5後期に追加された
メインクエストNo.589 未来へ歩みだすために
のクリア必須です。
このメインクエス
下記クエスト7個クリアが発生条件ですので
まだの方、前日になって焦らないよう
今からやっときましょう。
No.476 暮らしを支える錬金術
No.483 エミリエ婦人のマナー講座
No.580 届けたい想い
No.581 時の書と罪の書
No.583 選ぶべき道
No.584 つなぐ想いを未来へと
No.587 エテーネル★ソウルフード

それではよいアプデを。
(気が早い)