めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

夏が来る~きっと夏が来る~

脱ぎたがり集会

なるものに行ってきたよ!


事前準備はチャガナで水着買って
ちょっとだけカラーリング(手抜きスンマソ)

直前までサブで三悪魔周回していたので出遅れw
すでに交流フリータイムに。






以前のプレイべでもお写真ご一緒いただいた方に
声をかけてまたご一緒いただいたり
頑張ってこちらからお声掛けさせていただいたり
はじめましての方も、お写真ありがとうございました。
最後に集合写真。


人多すぎて、全然写りきってません。


もっと頑張って声かけたり
写真撮ったりしたかったんですが
チャットの定型出すのも
カメラに切り替えるのも
重くて、途中でちょっと諦めちゃったw
人気イベントあるあるなのかな。


最後に、写真まとめてみました。
(どこに需要があるんだ)


主催者様、スタッフ様
参加されました皆様
お疲れ様でした。