めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

人見知り克服チャレンジ、その②

やっとその②チャレンジしてきました。


チャレンジ内容は

日誌ツイッターフレンド交流会

への参加です!



オープニングの集合写真です。
このあと約30分ほど、フリータイム。
参加者それぞれが思い思いの時間を過ごしますw
基本は写真撮影です。


人見知りなので、ふらふらとさまよっていたら
『写真撮りませんか』とお声かけていただきました。


その後またふらふらしてたら
縦横無尽に走り回るプクさんが。
あれは週一改め週二ブロガーのアイリさんでは!

走り回るアイリさんに狙いを定め
いいねして、お写真ご一緒していただきました。



この無法者と砂海のドレアをツイートした時に
かわいいと言ってくれたあやさん。
あやさんのドレアもとてもかわいくて
思いきってお写真お願いしました。


またふらふらしてたら
あっという間にフリータイム終了。

締めの集合写真です。


一応これでイベントは終了、かな?
こんな感じで、
プレイべが不慣れでも
極度の人見知りでも
楽しめるイベントだと思います!


イベントは多分、終わったんですが
写真撮影ロスタイム?に突入w
せっかくなので主催者のビィビさんとお写真をと思い
突撃しましたら、
なんとビィビさんの方からお声掛けいただきました。


その後もたくさんの方とお写真撮れましたよ!
人見知りが克服できたかは、まあ、微妙ですが
(基本受け身だったので)
次回また参加出来たら
『お写真ご一緒いいですか?』は
定型に入れて行こうと思いましたw



お写真ご一緒いただいた皆様、
ありがとうございました~。