めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

フレつく 2周年記念クリフダーツ~スタッフが飛んじゃうよの巻~に行ってきました。


5分前くらいに到着しましたが
すでに人でいっぱ~い。

のんびり寝そべって長閑に見えるけど
ここは戦場だかんな?
絶対に射抜かれてやるぜ。

そういえば前回、
何回か通えば落ちてくる場所の見当がつきそうですね。
なんて言ってましたが
前回、どの辺に落ちてきてたかなんて
覚えてるわけないじゃないか!w
まあでも
途中でね
シャッフルタイムがありましてね
そこで落ちてきそうな場所を再度選び直せます。

前回もなんだけど
隣とか
頭上とか
すぐ近くの人が当たるのw
今回も当たりませんでしたー!
(負けとるやないか~い)

当たるまで通いつめてやるから、覚悟しとけよ~w

次回チャレンジに乞うご期待!
(人見知り克服チャレンジはどうなったんだ)


〆は記念撮影です。

しれっとまた、中央付近に陣取っています。
(人多すぎて全体が写らないので、ホントに中央付近かはわかりませんw)

集合写真撮影後はフリータイム。
前回、
主催のクゥさんを肉眼では捕えられなかったので

みんなでティンクル中のクゥさんを

盗撮しました。

その後、青さまをみつけたので
ジェルおめでとーとチャットしました。
それを伝えられたことだけで満足していたのですが
なんと青さま直々に
『写真撮りましょ』とお声掛け頂きました!

写真センスなさすぎやろ。

そのあとはいろんな方とお写真撮りました!




だから、写真センス!!

しれっとクゥさんが撮影されているフレームにも入り込みました。


知る人ぞ知る、かねづるさんとも撮影ww


ほらほらほらほら。
人見知り、若干克服できてるんじゃない?
(フレンドは増えてません)