めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

打ち上げ花火、下から見るか横から見るか


これは初期レグナードで
僧侶でⅣ勝てなかったとき(相撲補助が苦手だった)
(ガイア強とかで)パラをやってみたら
僧侶でⅣ勝てた、とか
ダークキングでずっと僧侶やってたのに
初めてⅣ勝ったのは戦士だった、とかの
経験則に基づきツイートしています。

で。
ジェル魔法をやってみて
いかに軸が大事かわかりましたよ。
いや、わかってはいたけど。
私が回復遅いのだけが原因ではないのだな、と。
(遅いんだけど)

上手い人のどこがすごくて
自分に何が足りないか
いつもと違う角度から見るの
やっぱり大事ですね。
特に僧侶は席がひとつなので
別の職で行かないと
他の人がやる僧侶が見れないので。
マセンもだけど。
(動画にも限界があります)

関係ないけど
野良ですごい気になるの、
わたあめ食べたのに飛ばない人多くないですか?
食べても意味なくね?
私なんて常に飛んでるけどね!
わたあめ食べてなくても(オイ)
それでもあたふたして一瞬忘れた時にやってくるのが
絶の震撃。(相手違うじゃねーかw)
まあ、絶みたいに即死級じゃないから
なめてるのかな?
でもあれ、はどうついてるから
7~8割被弾されると
聖女まくのイヤになっちゃうw(まくけど)