めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

時給換算はしないでください

エルおじさんの
マイタウンハウジングブログを拝見し
今年のバレンタイン&ホワイトデーの庭具に
そんな使い方があったのか!と
さっそく並べてみたら

なにこのカップル感。
ギルガラン王子の座り方最高か。
というわけで、
満足したので本日のハウジング終わり!(オイ)

シロツメちゃんのマイタウン(ティア住)の
見学も行って、イメトレは着実に進んでるよ!w

マイタウンの話はこれくらいにして。
ヒルズにも住んでみたいんですよね~。(ナンデヤネン)
残念ながら、若干?貯金がたりないんですけど。

なので、ちょっと真面目に金策してみたよ!

強いで Let’s 金策 at バトルネ 実践編

イケディのマイルさんは
スキルブックがもらえる、グロリア80枚で
きっちり放置してありましたw
80枚集めた頃は超強いも倒さないと
80枚貯まらなかった頃なので
頑張って倒しましたが
今回は強いオンリーです!
報酬はグロリア300枚まであるので
220枚集めないといけません。
1戦3枚なので、74戦。
···
·····
········
えー私74戦もしたの?


300万ゲットだぜ。
うまー。

うまいけど、3時間かかりますw

イケメン対決だぜ、とかって写真撮ってたので
余計にかかりましたww

貯金は7000万です!
1億貯まるのが先かヒルズが売り切れるのが先か
乞うご期待!