めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ヒルズ族になりたい

金策は嫌いですので
特になにもしてないのですが
ヒルズに土地欲しいなって思いたった一時期
闇の釣り竿改を量産していました。
1日1木工刀分なので
すごい儲けたとかではありませんw

とりあえず1億目標なので
禁断の奥の手
サブっ子たちからも巻き上げました。
まあ、土地欲しいなって思ったのは
追加の告知があってからだったので
もちろん、前回の追加には間に合いませんでした。



前回のヒルズ追加は2018年3月。
一年近く経過してしまったので

まもなく2億貯まるよ!
いい加減にしろよ。

もうこれ以上は
サブっ子たちに還元するよwww
(装備買ってあげて)


はよ、追加して欲しいな~。
てか追加の告知1ヶ月くらい前にして欲しいよね。
(休めない)