めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

上方交換まだですか

錬金石の追加速度が早すぎるんです。

今さら黄色なんて使う?

今最新は紫。
100装備に使うわけですが
まだまだ貯まらなくて回りきらない。
99装備用の赤は
防具の100装備が出るまでは
まだまだ現役。
さらにその下
96装備の青
場合によってはそっちの装備がいい、
ということもあるので
まったく使わないとは言わないけど
もう頻度は低い。
(個人の意見です)

青でそうなんだから
黄色とか使わないよね。
ましてや緑なんて、、、

そこでこちらを見ていただきましょう。

この緑、なんとかしてよ!w

緑2個で黄色1個
黄色2こで青1個
青2個で赤1個
赤2個で紫1個
みたいな上方交換が今こそ必要だ!
(3→1とかでも!)

そしたら、前述の依頼書も無駄にならないし。


いつか実装される日を夢見て

こんなこともしてみましたw

誰か、広場戦士になってどうぞ!