めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

とりあえず目標達成。

f:id:kazoon804:20181203011821j:image

ほらほら。

特訓5000達成!

 

魔法が最後まで残ってたんですけど

今日レンダ討伐報告したら行けるなって

思ってたの。

報告しに行こうとしてはたと気づいたのよ。

レベル解放されるじゃん。

報告しちゃダメじゃん。

あぶな。

 

で。

急遽魔法で

災厄とドレアムに行き

すでにクリアしていたナスを4周くらいし

久々に緑玉で、レグナード魔法で参戦してきましたw

チムに神パラがいるので

最近レグはチムでしか行ってなかったので

パラ押し勝ち当たり前感覚だったんですけど

野良はまだ

僧侶が一緒に押してあげなきゃいけない

パラさんいるんですね。

僧侶で行ってたら、一緒に押してあげたけど

魔法だったので、グダグダだったw

 

神パラ様々だなって

変態チムリダに感謝した1日でしたw

 

アプデでレベル解放くるので

特訓は小休止かな~。