めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

砂は泥団子にまぶすのが常識。

最近、わりと積極的にレグに行ったので
まあまあ砂が貯まりました。
(といっても30には至ってませんw)

目的は魔法の特訓だったりするんですが
結局我慢できなくて僧侶で行ったり
魔法で緑玉出してても
『僧侶も可』って書くと
僧侶お願いします、てなること多くて
意味ないんですけどね!
(僧侶好きなのでなんら問題はない)


最近は姿見で
砂をどの武器にするか
にまにましながら思案しています。

まだ、あと8個も必要なのにw


さて。
めだかさんはいったい何と
交換するつもりなんでしょうか。

両手剣、短剣、ムチ、棍、ハンマーは
スキル振ってないので
優先度はだいぶ低いかなあ。
盾と弓はダークゼリーで交換済みなので
これも後回しでいい。



だいたいこれくらいに絞ってます。

どれがいいかな~。
使用頻度的にはブメor扇
見た目的にはツメorヤリ
って感じですね。

皆様の交換実態も知りたいな!