めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

万魔サポ攻略のすゝめ


紋章は必須アクセ
になってしまったので
今年誕生したサブ二人はともかく
(そもそもVer.4終わってないし)
何年か存在してる8キャラは
とりあえず毎週箱2個確保は頑張っております。
が、しんどい。
とにかくサポ探すのがめんどい。

いつも自天地で
賢者とハンバトを探すのですが
耐性完備
宝珠完備
装備完備
はなかなかいません。
賢者はめだかが万魔用に特化して酒場に預けていて
フレさんに褒めていただけるほど
有能なのですが(調子乗んな)
ハンバトがな。
てか、毎回G払うのもったいなくないですか!

というわけで、自分で用意することにしたのです。
賢者はすでにめだかで用意済なので
かずんとバサラでハンバト準備入りました。

めだかかずんバサラは
頼めば誰か付き合ってくれそう率が高いので
残り5キャラ
確定サポいたら楽でしょ。
フレさんは利用してくれていいんだよ。
ただし、自天地は頑張って。


まあ、まだ準備中です。
かずんは耐性がまだまだだし
バサラは土ベルトとスタンの宝珠と転びGがねえ。
来週に間に合うのかな。



てゆーか
準備に手間取って
肝心の万魔攻略がまだなんですけど。
(めだかとバサラが)
誰かついてきてー!w




魔法レベル93のキャラのアガレスが
リーチになっちゃう不具合(ノω`)