めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

DQ10始めて3週間経った頃は何していましたか

調べてみたら、
ただマップをぐるぐるしていただけでした。
ウェディで始めたので
『黒き花婿』は倒してましたが
とにかく、なにもしてないw

僧侶で始めたのですが
(今も昔も僧侶好き)
当時は、回復魔力とか攻撃魔力の概念が
まったくわかっておらず
ヤリ持ってましたw

ジュレットで
レベ上げPT募集に乗って
猫島のベンガルクーン狩り行ったときに
『僧侶はスティックがいいよ』
て教わったの、今でも覚えてるよ。
初めて猫島行ったので
ムービー始まっちゃって
『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ごめんなさい』
ってなったのも、昨日の事のように(以下略)

もう7年も前なのに
覚えてるもんですね。
一緒にクエストクリアしたらしい
パルティノン さんのことは
1mmも覚えてませんが!(ごめんなさい)