めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ゴホンといえば龍○散


万魔の塔、初めてハンバトで行きました。
使い古したハンマーしか持ってなくて
とりま防衛軍産でなんとかならないかと
ヴェリの酒場に行ってみましたが
素材全然ありませんでした!

『二昔前のハンマーしかない』のに
快くご一緒いただいた皆様
ありがとうございます。
言ってませんでしたが
防具も
風虎とか着てました。
ちなみに
二昔前のハンマーですが
3年以上前の代物でした。


(どこが二昔やねん)
重ね重ね申し訳ありません。

それでも
ご一緒いただいた皆様のおかげで

21万の報酬までゲットできました。
ありがとうございます。

その後
ゼルメアにこもり
ギオン一式(効果は聞かないように)
揃えてまいりましたこと
ここにご報告いたします。



あれ。
風邪ひいたから早く寝ようと思ってたのにな。
(いい加減にしろ)