めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

今年もやるよ

f:id:kazoon804:20211003123737j:plain

私は性格が超悪いので
Twitterのアンケート機能を使う時
性格悪い人を炙り出すための選択肢を
必ずといっていいほど入れておくんですが

何が聞きたいか分かんなければ
回答しないという選択肢もあるのに
わざわざ投票しちゃう人は
私に負けず劣らず性格悪いですね。


さて。
なんでこんなアンケートを実施したかといえば
お寿司スライム帽が欲しい人ってどれくらいいるのかな?という、純粋な疑問からです。
正直、私はお寿司は食べたいけど
帽子は別にいらん。

というわけで
今回もやりますよ。
すしざんまいコラボアイテムコードプレゼント。

ただし、まだ1回も行ってないので
何名様になるかも分からないので
決まり次第ブログでお伝えします。
詳細とか、今考えてるんだけど
応募条件等はブログでしか明示しません。


応援が増えてランキングが上がれば
気を良くして
すしざんまいに行く回数が増えるかもしれません。
(約束はできません)