めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

会いたくて会いたくて痺れる

極致への道標で
両手剣買っちゃっためだかですが
かずんはランク2の攻撃力695で詰んでしまいました。
(そもそも両手剣1本も持ってなかった)
こんなとこでつまずいて装備買ってたら
全部クリアするまでお金いくらかかるの!
もう、キャラデリ金策しなきゃ。


まあ、私がキャラデリをするわけないので
真面目に考えましょう。
真面目に考えるといっても、
選択肢はひとつしかありません。

白箱

105装備が実装されたということは
100装備が白箱に追加されたということだ!
狙え、覇王の大剣!!

ドロップするのは

しびれだんびら・強!

なんとかと煙は(以下略)でユシュカ迎えに行った
ザードの尖塔(遺跡)にいましたね。
かずんまだファラザードにたどり着いてないけど
なんならゼクレスにもたどり着いてないけど
ユシュカ様、今すぐお迎えに参ります!(錯乱)


愛の力は偉大なので
あっという間にファラザードにたどり着き
バザールのいざこざも解決し
ユシュカ様をお迎えに行った帰りに
白箱狩り実施!


1戦目で出ましたw
ホント、愛の力は偉大だった。
効果はアレだけど
攻撃力695ならこれで充分。


その後のレベル合計で詰んだのは
また別の話。。。
(元メインなのにおかしいよね!)