めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

貴方の声が聞きたくて

なんか過去一魔界にハマってしまったので
3キャラ目で魔界突入w
いつもサブキャラは
2~3バージョン分一気に進めたりするんだけど
今回は待ってられないくらいハマってます。


砂漠のバザールの雰囲気最高。大好き。
なんせアッサラーム感がすごい。
裏通りのグレムリンはきっとぱふぱふ屋だぞ!
(知らんけど)

ただの
ホエールウォッチングスポットなだけかも知れませんw

そんな素敵な都の
その城に私室まで用意していただけるなんて。
でもクリアしちゃうと入れてもらえなくなるの
悲しみ。(裏切り者とまで言われるのひどい)

で新しいキャラで始める。
クリアしなきゃいいんだけど
クリアはしたいww
この葛藤、どうすればいいですか!?


魚子の魔族バージョン違和感ないから
クリアせずにおいとこうか。
(いや無理)


そして
無精髭を
毛抜き
抜きたい衝動に駆られながら
今日もまた
ユシュカに会いに行きます。
(そもそも魚子まだ砂漠にたどり着いてないしw)


そうそう、私Mっ気があるから
俺の言う通りにしてればいい、とか
しもべに選択権はない、とか言われても
キュン?ってなって従うけど
リアルで言われたら
『あぁ?』ってなるので気をつけた方がいいよ。
(誰も言いません)