めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

一度目とは違う景色が見えることもある

2周目終わりました。バサラで。
ストーリーまだの人は
引き返そうw
下のバナーポチッとしたら
引き返せるよ!ww


バサラ、天地できないので
占いで行きましたが
3回全滅しましたw
めだかの時には全然感じなかったけど
キュルルが無能でした。
3人死んでるのにマジバリとかすんのやめい!w
(余談です)



まあ、何回やっても
結末は変わらないのよ。
だから
この世界でキュルルと一緒に生きる道を
選びたくて。
でも、選んだら話進まないの。
当たり前だけど。
ヨンゲ所長のお家で暮らす未来も
妄想したけどねw

物体が消滅しても存在が消えるわけじゃない
常に共にある、みたいなこと言うんだけど
だから余計につらいのよ。
居るのに見えないとか悲し過ぎない?



あとは
4.5後期で追加クエストとして
どう収束するのか。
メレアーデが保護?したママはどこですか。
時獄の迷宮の異空間?に取り残されたパパは?
キュロノスが滅んだなら
その空間も消滅して解放される?

お父さんと呼んでくれって言われた時
......
だと、声が小さくて聞こえないって怒られるの
笑いそうだったけど
あれが最初で最後とか、、、
ママにも、お母さんって呼びかけてないしね!
(パパだけズルいっていう話よ)
そして、特大チョコレートを用意しておく。