めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

肩書きが増えて困る。


別にネタバレして
「ざまぁwwww」
とか思ってるわけじゃないけど
できれば
ネタバレに神経質な人ほど
とっととストーリーやって欲しいと思います。




映画見に行って
見終わったあと
一緒に見た人と
あのシーンがあーだった、こーだったって
話すの楽しくないですか?
つまり
悪意を持ってネタバレしたいわけじゃなく
きっと大半の人が
共感したり、アハ体験したくて
語りたくてしょうがないんだと思う。
だから目くじらたてないでほしい。
そして、ネタバレみたくないなら
↓↓↓をポチってここから退出してください。

そして願わくば、ストーリークリア後
また読みにきてほしい。
(大したことは書いてないけど)






ストーリー進めてて
一番最初に思ったのは
詩歌の遺跡で
「おまえ、しゃべんのかよ!w」
ホワイトデーのランクとか無視してしゃべんの
ずるい、と思いましたwwww

さらになんやかんやあって
ゴダ神殿で
「おまえもしゃべんのかよ!wwww」
ですよ!
自分と同じくらいしゃべらないと思ってたよね!?


それから、なんやかんやあって。

最終的に
魔仙卿どこ行ったん。
今上の魔仙卿の正体を知らなければ
別になんとも思わんけどさあ。
正体明かした上であれは
意味わからんのだが。

あと大魔瘴期を乗り越えるまで
一致団結しましょう!って
急に仲良しこよしになるのも気持ち悪いwwww







まあ、しかし
ボクも晴れて
一国一城の主である。
(この玉座仮面ライダー味があるよね?)